ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

定期考査1日目

さて、今日は宣言通り第三回定期考査こと後期中間テストのことについて更新したいと思います。



まず、1日目の日程は、

数学・現代文・ハードウェア技術。



残念ながら私はそんな頭がよくないので、苦戦しまくりました。



まず数学。



恐らく一番まともにかつ冷静に解けた教科だと思います。




なんでなんでしょうね。いちばん点がとれないであろう教科だと思っていたのに…




まぁどう転んでも私は私は私なので、



全部解けるはずがな(ry



というわけで余したところが数ヵ所。




でも解いてる最中は俺SUGEEEEEEEEEEEEEEE状態でした。



なんであのときはあんなに頭が働いたんでしょうかね…w



自分でもふしぎですね。




まぁ俺SUGEEEEEEEE状態だっただけに、点数も気になりますね…。




まぁ点数も期待しておきます(全部書けてないというに





それでは、次、現代文です。




現代文最大の難所、それは著者名選択の問題である。



終わったあとなのでどんなものもいいわけになってしまいますが、




勉強すればwwwwwwwよかったwwwwww




ええ、知りませんよ。




罪と罰の作者がドフトエフスキーくらいしか知りませんよええ。




とりあえず全部埋めましたがあそこまで自信のない選択問題ははじめてですね。




面白いくらいに外れてるのが目に浮かびます。




逆をいうと、それ以外はなんとなくではありますが書けたということになるんですね。




書けただけですよ?





出来ているとは誰もいっていない。




途中雨ニモ負ケズの数文を書く問題もありました。




それも自信がなくてまともに書いていなくてだな…




まぁそういうことだ、ええ。




それでは1日目、最後にして最大の難関。




ハードウェア技術です。



勉強すればよかったんでしょうが、前日の追い込み(わるあがき)では数学しかやっていなかったために、




脳内にある知識は授業で培った分しかないという状態。




もはや、なんとかなるだろwwwwwwwwwww



と後回しにすらしていた教科ですね。




何をしていたんだ私は。



その日に戻れるなら、私はそこにいる自分に、一言いってやりたい。







”もっと数学の勉強をしておけ”、と。




ここでおいwwwwとか思われても仕方がありません。




数学が一番楽しかった。




ええ。解いてて本当に楽しかった。なんで解けない問題を残してしまったんだろう。





一日目の日程で一番後悔の残る教科ですね、数学。




…………。



ハードウェア技術は、なかったのだ。なかったものなのだ。




見なかったことにしておこう、いや、テスト自体なかったんだ、うん。







………と、いうわけで!!!!!!!!



これで一日目の日程が終了しました。



いやー楽しかったですねー数学!!!(もういいよ




いいもんですいいもんです。




テストは大嫌いですけどね。




それでは、この辺で。




じゃぁ!