ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

テスト最終日

えー、テスト最終日ですね。(現在11/30


1日目(11/26)→数学・現代文・ハードウェア技術←done!
2日目(11/29)→世界史・物理・プログラミング基礎←done!
3日目(11/30)→英語・電気基礎



というわけで、最終日なので英語と電気基礎ですね。


とりあえず、勉強はしてきます。


テスト終わったあとは球技大会があります。



ジャンケンで負けたりして、球技大会は補欠でしか参加が出来なかったので、



まぁ教室でメガネケースことIS01でブログの下書きでもすることにします。



そういえばIS01、root権限奪取できてたり、できないと言われていたりしたadhocが出来ていたりとなんかわくわくしてきましたね。



私もadhoc出来るようになったら、いま余っているiPhone3GのSIMロックを解除して日本通信(これ)のSIMをさして、



iPhone3Gの方でBluetoothのテザリングをする、といった形の利用をしたいですね。



まぁまずroot取らなきゃいけないんですけどね。




それでは、テスト頑張ってきます。


じゃぁ!