ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

い っ て き た よ お お お お お お お お お お お お お お お お 

というわけで行ってきました。なんだあれまじもうすげぇとしかいえなかった。



ただ新譜2枚くらいは持ってないので新譜分の曲はただ手を振るしかありませんでしたね。



声は出せない…



でもでもたのしかった…。



うん…。


石鹸屋のへるにゃんきたりまりお母きたり…。もう泣くかと思ったわ…。



一旦終わってからのウンコールさすがC&Cのライブだなーと思ったり。



そんでまりおさんとジュクチョーさんでてきて、ちゃんとした曲歌うのかな…?


…と思ってたらそこから怒涛のちんぽラッシュ。


僕のおちんぽ。→オチンピオン→みんなでおちんぽ校校歌とかもうね。



もうこのちんぽラッシュ時のトークがおもしろすぎてもうねwwwwwwwwww(下ネタは一言も言っていない)



いやぁ…本当にたのしかった…。



明日も行きたいが…。


うむむ…。



お金ないしネー


はぁ…。生歌っていいものですね…。



うむ。


きょうはつかれたのでもうすこしあとにもうすこしちゃんと更新したいですね


じゃぁ!