ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

こんばんわ

今日は日曜日でしたね!


私の学校は二期制のため明日は秋休みということで、休み!




…のはずなんですが残念ながら夏の私は何を考えたか明日にある八工大のオープンキャンパスに申し込んでいて…。



なんてこったと後悔していますが仕方ないですね。



自分で申し込んだんですからね……。




っと、そういえば今日、部屋にある使っていないDVDドライブの中身を分解していまあるPCの中のドライブと交換しようとしたんですが、



電源がたりてなかったため断念しました…。



ぐぬぬ……。



変換ケーブルを今度買ってこよう…。




無駄なことをしてしまたあああっ!



それと、最近beatmaniaⅡDXの家庭用専コンが我が部屋に来ましたので毎日楽しんで練習してます楽しいです。




……。



寝ますっ!w



じゃぁ!