ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

わす…れ……て……た…………。

疲れてますね自分。



ついったー絶賛更新中ですがねwwwwww



そういえば今週はインターンシップがありました!!


会社名は死んでも書けませんがww



まぁ工場でしたが疲れましたねー。


立ちっぱってのも要因だね。



疲れた疲れた。



それと、我が家についにビデオカメラがきましたね。


フルHDですよフルHD



1080pで記録できるビデオカメラが欲しかったが値段的に仕方がない。


38000円くらいで買ったようですが元値6万だったんだよなぁ。




それを考えるとまぁ安くなっているのかなぁとは思いますね。



それとかなりコンパクトでサイズとしては小さい部類かと思います。



これで私も各所回ってムービーで記録ができるようになりましたね。



満足行く分家近辺の鉄道撮るつもりだけど、他にないかな。撮るもの。



ちなみにわたしのビデオカメラではないから自由に使えるか微妙なんだよなwwww


まぁ大丈夫……でしょう。


それとこのビデオカメラのレビューを価格.comに見に行ったら室内の表現力はよろしくないそうだな…。


まぁ室内撮るなんてあんまないし大丈夫かな?




ってことできょうはこのへんで。



じゃぁ!