ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

いってきました

ああだるるるいん。


そういえば、コミケいくことにしました。



8月15日、ですね。3日目です。



2日目は恐らく死ぬ(3日目もですが)とおもいますね…w



それにそんな2日連続行けるお金と元気も無いですし。


ちょっとまぁ気になるサークルさんが現れましたので…w



ってことで、3日目行きます。



ええ。お盆ですが去年もお盆だったので特に危惧はしておりません。どうせ12時には国際展示場でるし。



うむ。


往復の3000円…、そして、コミケで使うお金数千円…。




しかたないんだ。仕方なかったんだ。



うん、いくよ!



明日(今日ですけどね)はいよいよ茨城へ出発する日です。宿題とかなんとかいっぱいもってきます。そのつもり。



じゃぁ!