ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

こんばんわ

まぁ色々とありましたね。
正直ゲーム音楽三昧充くらいですかね。


あ、あと、面白いことがありました。


おそらく今の読者さんたちは知らないであろう、sdjxさんが帰省で青森に帰ってきたそうです。


そんで、いろいろなんやかんやがあって、いつの間にか我が家に着ていた、と。

ちなみによっぴさんとsdjxさんと2人でいらっしゃいました。


んでまぁいろいろ(モンハンとか)してたわけです。



たぶん明日(時系列的には今日)もくるそうですが、俺は起きられるか…?


そして勉強がしたい…ってことではたして家に呼んでもいいものかすごく気になります。


というか呼んで大丈夫なのか俺。


再来週テストだろうが。一位とるんだろうが。



ああああああああもう追い詰められるあああああああああああっ!!!!!


…うん…。うん……。


もう…次のテスト頑張らなきゃ死んだも同然…しかし…動こうとしない俺ダメ人間すぎる。


しねばいいのに俺。



あああああああああああ…ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!


もうやだ…。


ってことで、日曜から2週間、追い込みかけようかなと思ってます。2週間頑張ればいける。



いけなきゃ家庭内で俺抹殺される。



もうプレッシャー掛けないで家族のみなさん…。



この気持ちわかる…?わかるはずないよねー。あなた達進学校常連の家系でしょ?wwww


うちでは母親だけが今のところ俺の味方的立場…!



母親のためにもがんばるっきゃないだろう。


はぁ…。なんで長男なんだろ…。


俺は…もう…だめなんだよ…。期待しないでよ…。


期待されると圧力値が高くなるんだよ…。


球体じゃないからつぶれやすいんだよ…。



あああああ…。



もういいや。こんなところで終わる。あまりねがてぶ続くとみるひとが嫌になるからね。



まぁもう嫌だろうけどwwww


そういえば、なにかしらのレビュー、明日やろうかなとは思います。


たぶん、
ツインバード工業 xZABADY AV-J122B (FMラジオ付き防水スピーカ)
・BUFFALO ギガビット対応 LANハードディスク LinkStation 320GB LS-320GL (一種のNAS)
サムスン SyncMaster B2230H (液晶ディスプレイ)

の3つのどれかのレビューすると思います。


もし興味があるならみてくださいな。


レビューし終わったあとも、ここはどうなってんの?みたいな質問は受け付けますぜ(来 た こ と な い け ど




ってことでそろそろ寝ます。



じゃぁ!