ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

今週から

月曜から金曜まで進学講習とやらが私の日程に食い込んできやがります。




もういやです。吹っ飛んでしまえ。



前にも書いたけどさ、家が学校の隣にあったらなにもいわないんさ、



遠いから…電車の本数が少ないから…。



ああもういやだっ



単線の五能線になにを求めているのでしょうわたしは。



まぁ複線にしろとはいわんが…。1本ぐらい増やせそうなもんだけどなぁ。



1本増やすってことは結果2本増やすことになっちゃうからむりかぬ…。



うむ。



書くことなくなったけどどうにかしてひねりだそう。



2日、3日、4日は部活に行こうかななんて考えてる次第。



写真取りに行く云々は大体パス。



だって動きたくないもん・ω・



動きたくないのに動いたらいけない!テンションが下がるだけだ!



まー、テンションは下げるためにあるようなもんだね。



うむ。書くことなk(ry



じゃぁ!