ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

こんばんわ

昼なんですけどね。



午後4時なんですけどね。



昨日コミケ云々書きましたが、コミケまではたぶん行かないことになりそうです。



恐らく秋葉原あたりでのんびりぷらぷらしようかなとかは思ってます。



なーんか、楽しそうじゃないですか。


秋葉原。



電子部品いっぱいあって見てまわるだけでハァハァできそう。



薄い本とかは買う予定はないですよ。だって読むものないんだもん。



ただなぁ。秋葉原までの運賃も往復1700円くらい…(だったかな



まぁそんなんけちってちゃいけませんか。



茨城の実家近辺に自作PCに準ずるお店がなかったら秋葉原行きます。



実家近辺になかったかな…。



ない気がしてきたなぁ…



まぁ龍ヶ崎までいけばあるだろう…。


成田の方にはほとんどお出かけしないのでよくわかんないや。ボンベルタとかいまあんのかな。




ってことで、明後日は進学講習のえじょでした。



めんどくせ


じゃぁ!