ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

今日は

ちゃっちゃと寝たいのでちゃっちゃと更新して寝るよ。



いま、ついったーの総ふぁぼ数が9000を超えているが、



そのほとんどはいつか見返した時のためと思いながら全くと言っていいほど見返したことがない。



いつか、見返したい。読んで笑いたい。



そんな暇は私にあるのだろうか…。



今日もゲームと宿題ちょこっとしかやってねぇし。



なんなんだ俺。



死ねばいいのに。



でもまだ死にたくはない。やり残したこと、やってみたくてまだやってないことが多すぎるね!



死ぬ間際にもそういうの残ってそうだから死んでもしに切れないというやつですかな。




今回のテストはちゃんと結果出さないと色々とめんどくさいことになりそうだからちゃんとやらんとなー。

俺が俺でいられるためには今回のテスト頑張らにゃならん。



正直、追い詰められてる。



親の心子知らず。


それは当然だが、逆も然り。



毎日毎晩泣いてるわけじゃないが大体夜は泣いてる俺の気持ちも分かって欲しいもんだね。



遊ぶな遊ぶなとはいうがおれだって好きで遊んでるわけじゃない。


遊んでないと毎日やってられんのだよ…。



どうせみんなには言い訳にしか聞こえないよねー。


だって言い訳だもんね。


自分でわかってても言うしかないんだよ。



やる気なんてこんなの考えてるとどんどんなくなってくし。



ぎぶみー自信。ぎぶみー勇気。ぎぶみーやる気。



あーノブ姉こねぇかな。


やる気欲しいわ。


追い詰められるって嫌だね。


自分が自分じゃなくなるよ全く。



もっとも、俺が何をいおうと、時間は流れ続けるわけですが。



ドラえもんひみつ道具のひとつに、時門ってのがありましたが、



今一番欲しいのはそれだね。


真剣に自分とみつめあってみたいねぇ。



なんなのか分からぬうちに一日終わるからなw


似合わぬこといってすみません。



こういうのはよっぴーさんの専売特許なので引導お譲りします。


2時24分なう。もうすぐで寝ます。



じゃぁ!