ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

どんなんだったっけね

なんかよっぴーさんとこみにいったら懐古ってたから私も…



と思ったけど俺全然人気なくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁ見てくれてたみなさんには感謝感謝ですね。



このブログこと日記はみんなのコメで元気づけられたりしますからねぇ。



あめぶろとかヤフーブログとか多々やってきたけど、結局はてなに落ち着いたんだよなぁ。



当時からするとこのブログこと日記は方向性が全くと言っていいほど変わってる(私が変わってきてる)。



それが時間の流れってものだし仕方無いよなぁ。



始めた頃はやんちゃしてました、ええ。(警察沙汰はないですよ、ないはずです)




昔は頑張って更新してたけど、特にネタもなく不定期更新が主になってる今。




ブログで書く程でもない小さなネタはすべてついったーで事足りちゃうのでねぇ。



ブログでも書かなきゃって思ったことはこうやってブログに書いてるんですが、


やっぱこう、物足りない感じはあるよね。



しかしネタが無いからどうしようもなかったりするのよねぇ。



俺が興味あることはみんな興味ないし。だからブログで書いても意味ないし。



そんなこんなで試行錯誤してたりするのよ。



長文書いてこれは書いても意味ないなぁと思い投稿前に[Ctrl]+[A]→[Delete]したり。



っと、書いてるうちに話が逸れまくっていた。



どう書こうと俺がこのブログの更新なりついったーしてるうちはこのブログの存続は心配しなくていいから大丈夫かなぁと思ってたり。



はてなのサービス終わるまでつづけよっかなとか思っても需要ないか。


需要なくても続けるけどね。



いろいろな意味でえじょの原点だったりするしなぁ、ここw



すごいね、もう3年ですぜw



ほんとにいつのまにかって感じ。それと時の流れの速さに驚かされた感じ。



やっぱ話ずれた。ここらへんできっちりまとめたいと思ったけどまとめるくらい内容が充実してないwwwwwww



ってことでみなさんおやすみなさい。4時18分なう。



じゃぁ!