ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

すくないけど

ちょっと更新する内容的に、すくないけど、すみません。



いまiPhoneがこの教えてGooにあるこの質問と同じ状態にあります。


もう同期はできないのがつらい。


iphoneitunesの同期エラーについて - http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6041707.html

iphoneitunesの同期エラーについて

4に買いなおして同期したんですが、ある日突然同期中にエラーが出てから、連絡先・アプリは問題なく同期されて、いざ曲を入れるまではできるんですが、入れた曲を消そうとしたりいじろうとするか、接続を解除するボタンを押すかitunesを終了しようとすると、itunes自体がしばらくフリーズします。
固まるか、5分くらい経つと同期エラーとなり接続解除するしかなくなります。
iphoneに入れた曲を触ろうとする場合と、取り出すボタンを押すかitunesを閉じようとするとフリーズして、ひどいときは強制終了になります。
接続しなおすと、バックアップから復元か、新しいiphoneとして登録しなおす画面になります(復元した時と同じ)

調べて、itunes関係をインストールしなおしたり、ウイルスソフト・ファイアーウォールをoffにしたりしても直らず、PCを再セットアップしなおしても直らず、iphoneを復元しても直らずです。

いままで出た警告は

ファイルではなくフォルダーが指定されています。

内部デバイスエラーが起きました。

不明なエラーが発生しました(0x8004006)。

です。


PCは最近買った物で、7・core i7 860です。


とりあえず携帯としては使えるのですが、同期のたびにエラーで初期化を求められて困っています。


何かご存知の方おられましたらよろしくお願いします。。。


とまぁもういろいろとめんどくさい状況。



iPhoneつないで同期中に書いてあるとおりキャンセル何なりするとiTunesがフリーズして、



ただのメモリ喰い状態になります。



俺昨日なったときそれを知らずずっと待っていたら1GB、メモリ食ってました。なんてこったい




もうこの二日間このiPhoneiTunesとに向き合い続けてる(それ以外はなんにもしてない)けど、



解決策は以前見つからず。もうだめだこりゃ



じゃぁ!