ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

ワールドカップ

日本vsパラグアイ、残念ながら延長でも決まらず、PK戦に持ち込まれ負けてしまいましたね…。



日本もパラグアイもよく頑張りました…!



駒野も戦犯スレたってるらしいが駒野を責められる人はいないんだぜ…。





今日は眠いし明日も明日なので少ない量ですがこれだけは更新したかったので書かせていただきました。




にしても今日の試合はやけにカードが出ましたよね。日本だけで4人?3人?でましたよイエローが。




ちなみにパラグアイは1枚。



ベスト8に進出こそなりませんでしたが次のワールドカップこそ!だね!



日本これからも頑張れぇ!



じゃぁ!