ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

D70

7日連続更新。


連続更新継続中。



えータイトル、D70と書いてありますが、これ、デジタル一眼レフカメラの名前です。



ニコンのデジイチです。



なぜいきなりこんなことを書いたか、それは今手元にあるからさあああああああああああああああ!!!!!!!!!!
f:id:ejo090:20100628235802j:image



ただし。ただしですよ。



・レンズなし
・電源入らない
・というか基板自体がイカれてる



といった理由で譲り受けたものでしてね…w




ニコンのページでは落下・ショック品は保証対象外のようでね…w



残念ながら…部品費・修理費込み込みで3万…。



親には買ったほうが安いと言われちゃいましたwwwwwwwwwwwwwww




まぁそりゃジャパネットやらで6万とか8万で売ってんだからしかたないよね。



レンズキットで6万とか8万だもんね。みんなそりゃそっちに目がいくよね。



俺も目がそっちに泳い…おっと。危ない危ない…w




まぁもらったものなので文句は言えませんよね。



というか壊れてるからもらったんですけどねwwwwwwwwwww




新しいの買うお金もないし修理するお金もないので、



とりあえずこのD70は部屋に飾られることが決定致しましたとさ…w

f:id:ejo090:20100629000014j:image




レポート書いてないので書いて寝ます…。



おやすみ!


じゃぁ!