ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

ちょっと記事一覧を

ちょっと見ていたのですがこのブログ兼日記の開始は2006年12月なのですね。



全然開始日覚えてなかったよwwww



2年くらい前に始めたものかと思えばいつの間にか3年と半年ですもんねぇ。



昔の見てる人はほとんどいま居ないよねぇ…多分。



うむ。



しんみりした話しましたけどこれやめるわけじゃないですからねwww


最近更新頻度激落でやめたとか思わないでくださいね!


なるべくがんばるつもりですので!



しかもそろそろPCの環境も落ち着いてきましたし!



さて…。



E3にてGT5の発売日が今年の2010の11月と決まったわけですが…w



やっとですよね!www


2008年くらいから発売しますします詐欺されてたけどやっとか!といった感じですねwww


遅すぎるんだよ!


とか思っても口に出さない私カッコイイ。



でもトレーラーみて文句言う気失せましたね。


なんだあれ実写だろってくらい綺麗じゃないですか。



車内からの映像もだしもう悶えてましたwwww



何回リピートしたかわからないくらいみてましたwww




まぁそれぐらいの作品ということですね。


GT5のプロローグはあまり面白くなくてほとんどやってないのですが、やっぱいいねwww



GT4もプロローグはそんな面白くありませんでしたが、GT4はスゴク面白かったし、



GT5も例に漏れずいい出来なんだろうと思ってます!!




あああやりたいなあああああああああああ!!!



そういえば、CoDも新作が出ますね!



Call of Duty Brack Ops



北米版は2010年11月発売だそうな!


G T 5 と 重 な っ て る じ ゃ ね ー か



でもまぁスクエア・エニックスがちゃんとしたローカライズしてくれるなら、北米版買わなくて済むんだよ…




うむ…。




書くことなくなった。



あ、明日よさこいが云々で弘前にいかなきゃならなくなった。


もうやだよ…。


日曜に自転車こいででかけるとか俺が楽しくなることしか許せんよ…。



写真撮りに行くためにいくとかもうやだ…。




ああ…。みんなと趣味があわない。



じゃぁ!