ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

えっ

4日連続更新ktkrwwwwwwwwwwwwww



えっ?12時過ぎたらもうその日じゃないって?


そんなわけがなかろう、ねるまでが今日さ!



というわけで定例更新です。



本日は情報技術検定ありましたね!



1級うけるなんて無謀wwwwwww



と思われましたが、Ⅰは思いのほか解けました。



ただ、解けただけであって答えが出来ているかはまた別問題です。



Ⅱはプログラムなんですが、正直いうともう別世界。



何がなんだかわけわかめなグラフあってもうお手上げ。




それ以外は理解ができたものの解くには至らず。


無念…。



やーもうなんかあれだね。



勉強すべきだね。




というわけでみんなおやすみ。


じゃぁ!