ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

ま さ か の

3日連続更新とは予想斜め上をいく行動でしょうwwwwwwww



俺も3日連続更新とかもうテンション上がらなくて死ぬwwwwwwwwwwwww




文字ってさwwwwwwwwwwwww



実テンションが低くてもテンション偽れるよねwwwwwwwwwwwwwwwww





俺wwwwwwwwwwwww天wwwwwwwwwwwwwwwww才wwwwwwwwwwwwwww




ひさしぶりに草生やしまくりの日記wwwwwwwwwwwwwwwww



というか日記という日記かいてないwwwwwwwwwwwwwwwwwww




わろえないwwwwwwwwwwwwwwwwww




うっはwwwwwwwwwwwww



「w」便www利wwwすwwwwwぎwwwwwwるwwwwwwwwwwwwww



…というわけで通常の書き方に戻します。



明日は情報技術検定ですね!


まさかまさかの1級挑戦ですよ!身の程を知れとはまさにこのこと。



なぜ1級なんか受けてしまったのだろう…。



ばかだな俺。


話によると2級と比べてレヴェルがチート並みに上昇しているらしいです。



ITパスポートは受かりましたが、情報技術検定1級は基本情報処理技術者の資格をもってしても難しいそうです。





一筋縄じゃいかねぇじゃねぇかwwwwwwwwww



まぁアタリマエのことを…というかんじですね。



こればっかりは受かる気がしません。



あきらめちゃいけないんだろけれど、今回はやる気ゼロです。


2週間前から勉強しないとやる気でないのにね。2週間前とかPC作ってましたよwwwwww



そういえば話が変わりますが、



明日デンマーク戦でしたっけ?日本。




最低引き分けで決勝トーナメントに進めるそうですね。



まぁ日本ならやってくれる…と……思います。


うむ…。


トゥーリオさんはちゃんと日本のゴールと敵のゴールを区別してくださいね!


むむう…書wwくwwwこwwwwとwwwwwがwwwwww無wwwwwwwくwwwwwwwwなwwwwwwwっwwwwwたwwwwwwwwww



というわけで、今日はとりあえず寝ます。


みなさんいい夢を。



動画宣伝しまくるか。(比較動画なのにwwwwwwwwww)


この踊ってみたの人たちすごいうまいのよねぇ…w


じゃぁ!