ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

こんばんわ、多分一ヶ月ぶりくらい

お久しぶりです。



ITパスポートの件ですが、100問中、自己採点で64点でした。ほとんど勉強せずにこれって結構とれたほうだとおもう。


ちなみにボーダーラインは60点なんですよねー!


ギリギリな所を綱渡ってはや一ヶ月!



合格&点数発表まであと1週間ないと思う!


あードキドキするけど受かってるってことでいいよね?


というか合格してなかったらそれはそれでダダヘコみなんですが。



そんで、まぁ、IP受ける前にも学校で先生が問題刷ってやったりしたんだけどね、


毎回の如く60点前後を行き来してて、先生にお説教受けてたりしましたが、



この点数ですよ!


無意識に安定性を求めすぎた結果意図せずこうなっちゃいましたよ!


そんでいざ受けて自己採点で64点なんて取ったもんなら、
「○○(俺の名前)はーよくがんばった、60点超えたってのは凄いことだ」


えっwww試験前で60点超えてて怒られたのに!ww


ま、そんなこと気にしちゃいけませんよね!


  • ここでIPの話題終了-


さて、私の写真部には、だいぶ多い1年と2年が入りまして、


正直いうと、人多すぎて部活行きたくないです。


いついっても7人とか8人いるんだもん。もうやだよ。人多いんだよ。


なにもすることないひとは帰っていいと思うんだけど、それを励行してしまうと帰宅部化してしまうといっても過言ではないと思うのよ。



人増えるのは悪くないさ、悪くないんだけどさ。



暗室(=部室=元物置)が狭いんだよ。


普通の教室の広さまでは要らないから、うちの学校の教室の半分くらいの広さを確保して欲しかった。


それなら多少多くてもいいのに。



いまなんて5人入れば息が詰まるくらいなんだからさ。



ってことで、要約すると人多すぎて部活行きたくないですっていうことをいいたかったのよね。



愚痴だらけになっちゃってるけど、こことかついったーで放出しないともう放出する場所がないんだ!



あーもう。学校も行きたくないしさ。


学校が俺んちの隣に出来ればいいのに。



隣とまでは言わないにしても、歩いていける範囲にして欲しいよなぁ…。



うむ。

  • ここで部活云々の話終了-


書くことなくなっちゃったよ!



だからいいたいこと書いておくよ!意見・批判はいくらでもうけつけるよ!


・鳩山さん、沖縄基地移設問題の5月末決着はどうされましたか?実現出来そうですか?^^


・子ども手当とか誰のためなの?海外の子どもに配るとかもあり得ない話なんだけど、もしばら撒いたとして、そのばら撒きのために、きちんとした政策の縮小が行われてんだよ。子ども手当で育った子供達は、幸せになると思う?子ども手当って一過性の幸せでしかないんだよ。しかも、子ども手当みたいな継続支給されそうなものは廃止ってしにくいよね。それが怖いのさ。毎月1000円あげるよ!っと言っといて、突然払われないことになったらみんなもそれなりに込み上げてくるものがあると思うんだ。それとおなじなんだよ、子ども手当。鳩山は未来を見てないよなあ。

・事業仕分け、色々やってたけど、効果という効果出せてないじゃん。出してても財源になるほどお金確保出来てないでしょ。ただのパフォーマンスですか。

・エロゲとギャルゲをゲームと認めない人は私はその人に反論してあげます。

・麦茶こぼした


書く事なくなった!
なんな子ども手当の比率おおきくなった!

ちなみに、子ども手当がばら撒きなら、定額給付金はどうなんだ!とか言われるかもしれないけど、今のうちに反論しとく。定額給付金はもともと国民にお金を使ってもらうためにした、ばら撒きなんですよ?元からばら撒き政策みたいなもんだから。

それと、子ども手当の俺の意見としては、現金給付ではなく、金券配布にすればいいのにね。

まぁ乗り越えねばならぬ壁はかなりあるけど…。



ってことで愚痴ばかりだけど書いたよ!

これからも頑張って更新するかもよ!

それとみんな、なんで俺がそんなに年上に見られるのだwww


じゃぁ!