ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

ごめんなさい

ずーっとついったーしてたりなんなりしてたりしました…


とりあえず現在ついったーの規制されたのでこっちにきました。



えー!


今年、2010年12分の1が過ぎ去ろうとしています!


とてつもなく早く感じますね…。


なんというか…なにもなかった1ヶ月でしたね…。




2月は待ちに待った後期期末テストだ!


2月こそ本気出すっ!!!!



と何度声高らかに叫んで本気出さなかったことか…。


でも今回は違う!!!


と何度否定し本気出さなかったk(ry



でも本当に今回は色々と危ないので本気出さざるを得なかったり…。


ううー。


今回のテストは1位をとってやる!!


と目標を立ててテストに望みたいと思います。


まぁテストは2月下旬なんですけどね。



それより大事なのは受験生(高校受験)ですよね。



私の日記を見てくださってる方々にも少なからず受験生がいると思いますが!



みなさん!頑張ってくださいねー!


受験は人生でなんどとある訳じゃないので、


ガッチガチに緊張せず!受験を楽しむ勢いで受験に望んで下さいね!



リラックスした方が本気出せますからねー!


と去年受験した俺が言ってみる。



でも本当にリラックスは大切だよ。



焦って終えるよりリラックスして終えた方が手応えありますからね!


なんかわけわかんないこと書いてしまってるな…。



まぁいいや!


みなさん!本当にありがとうございます!そしてこれからもよろしく!


受験生のみんな!頑張って!


じゃぁ!