ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

あけましておめでとうございます!

えー!改めまして!



あけましておめでとうございます!



昨年一年間、当日記を見て下さったみなさん、


まことにありがとうございます!



お見苦しい日記も少なくないと思いますが、


それに対してコメントを下さった皆様。



本当に皆様のお陰で当日記はなりたっているようなものなのです!



昨年もお世話になりました!!



そして、これからも精進してゆく所存でございますので、どうか見捨てないで今年一年よろしくおねがいします!



そういえば年末とかほとんど更新してなかったイメージがあるのよね。



書くネタがないってのもあるのでしょうかな。



なんかネタ思いついてもTwitterで消費しちゃうようになってきました。


2ヶ月で1万ぽすといけばいいなぁと思ってましたが全然むりでした。



…えー、


みんな!本当にありがとう!



じゃぁ!