ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

あちゃー

昨日は更新しないで寝ちゃったね。



わざとじゃないのよ。



いつのまにか寝ちゃっててね。



えー、只今午前1時24分でございますが、年賀状の裏面書いてます。



今日の午前8時までに全年賀状を仕上げなきゃね。



元々22枚だったのですが、ついったらーの人2名に送るコトになったので総計24枚。



1人は青森の方で、来年弘前にお店を出すそうです。


もう1人は東京の高専の方のようで。



いいね。東京の人って。



今日コミケだよ。行きたいよ。



あああああうらやましいいいいいい!!!



…ってことで、仕上げます!



文字だらけの年賀状が届くかもしれませんが、



筆ペン紛失\(^o^)/



のため御了承頂ければ…。



ああ…。


うん、ま、筆ペンあってもどうせなんだその絵死ねよっていわれるけどね



何か最近民放つまんない。


今年もあと2日!


じゃぁ!