ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

今年も

今年も1週間とちょっとで終わりですねー!


明日は残念ながら工業基礎の補習が情報技術科全員にあります!


25日だったらリア充ざまぁwwwwwって近くの男子にいってあげるつもりだったのに。


残念。



そんで明日は学校終わってからヒトカラUstをしようかなと画策中。



見たい人はTwitterみてればいいよ。URLでるから



さすがに数時間とかはiPhoneの電池が持たないから一時間で終わるが。



そんで、年賀状ですが、書く所が44カ所(22枚×両面)とするとまだ進行状況が4.5%なんだよ。




これはあぶない。



町内の人ならまだしも、県外のゆずさんは1月1日につくかどうかすらわからん。やばいやばい。




ついでに。


今年の25日のクリなんとかプレゼントは、母親からのiTunesCardでのプレゼントの様です。


死ぬほどありがたい。



俺の友人はみんなクリなんとかの予定があるみたいです。


ま、俺もないこともないよ。



一日中ぎっしり!!


予定があるんだよー!






俺の性格をよく知る人なら、まぁこの予定が何なのかは分かるだろうけどねwwwwwww


うざいよね。



わすれないように

今冬買いたいものリスト
エネループモバイルチャージャー(新しいやつ
・GT5
・HDD(1〜2TB、外付けか内蔵かは微妙
PSPo2


うーん。どう考えても金額的に足りないよなぁ。



どうしよう。



じゃぁ!