ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

ふぁー

もう次の日ですね。



次の日。今日は金曜。昨日は木曜。


そういえば今日(昨日ですけどね)、弘前の土手街にあるティーやらコーヒーやらが売っててカフェになってるお店に行きました。


ついったーで知りあったので行ってきました。



緊張するのよね…。



入るのに数日かかりましたからね…。


今日は意を決して入店…!



同じ写真部の友人が一緒に居てくれましたー!



ありがたや…w



そして店長に挨拶(初対面、いい人だた)しまして、席に。


友人と共に座り、長々とメニューを見ながらのむものを決めておりました。



そして、2人の注文が決まり、注文。



待ってる間、友人は飽きてたようで落ち着きがなかったなぁw


そして、


だいぶ友人には長かったようですが、コーヒーがきました。




友人の第一声は「なにこれ?…うまっ!」


ですよねー!w

俺もうまいっ!と感じましたもの。



そしてのんびり飲んでいると、店員に、


店員「こちら、店長からのサービスとなります」


といってガトーショコラ!


店長かっこいいよっ…!



よくよく考えるとスゴイサービスだわさ…


ここからは長いので省略します。


まぁ、弘前の土手街にありますので、行ってみる方、どうぞ行ってみてください。



話がかわりんちょ



年賀状!宛名書き明日やる!うん!




じゃぁ!