ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

うひゃあ

もう木曜日の午前1時かよ


早いもんだわさ…


よーし、明日(今日なんだけどね)やることを、書いておく!



1.年賀状の宛名書き
2.数学のワークやらプリントやら
3.ごろごろ!
4.だらだら!
5.ぐっすり!
6.すいみん!



下四つは生死に関わりそうだからちゃんとしなきゃ。


年賀状とか早く書ききらないと…。



筆ペン買い増ししないとなぁ。




よくよく考えるとよっぴいほど面白い人じゃないし至って普通の人なんだな俺。


まぁいっか。普通は普通なりにひっそりと日記かこうかね。



そろそろぼんやりしてきたので寝たいと思います。


あしたはついったーで知ったある方のカフェに行ってまいります。



じゃぁ!