ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

MW2

届きました!


オンラインやって、クランタグつけられるれべるまで上げました。


変わらず、Ddayというクラン名です。



そして、オンラインの感想。


良い点
・英語わかんない人にはうってつけ

悪い点
・画面がごちゃごちゃしすぎ
・日本語が目障り&耳障り
・メニュー画面のデザインがあまりスマートじゃない。
・各々の項目みにくい


というわけで、アクティジャパンのローカライズのがまだよかった気がしないでもない。



オンラインは全部日本語にされるとうざいねー…。



声は吹き替えだし…。



残念すぎるオンライン。



まぁ結局はデザインの悪さが際立つね。



慣れなきゃな…。




うん、MW2についてはおわり。


ごるるこくんやろうぜ!MW2っ




そして、年賀状ですが、そろそろ取り掛かりたいと思います。


さすがにひきのばしてると書くのめんどくさいとかなっちゃいますからね。



はい。



あしたはパソコン検定の2級の試験!



おやすみ


じゃぁ!