ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

なんと

よっぴいさんが更新回数追いついたとかいってたので俺も慌てて更新です。



とはいえ普通にかくことないんですけどね…。



しいてかくことをあげるとすればまぁ数学赤点とったくらいですかね。


他はいいのに何故か数学と電気が赤点という。



怖くて数学赤点とったこと親にいってません。


というか言えません怖くて



うぅこわいこわい



というわけでかくことがなくなったーっ



あ、うめきちくん、年賀状を欲しいのなら何とかして俺に連絡をとってください、メアドはプロフィールにでも書いてあったとおもうので…。



じゃぁ!