ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

すませんです

数日も更新しなかった挙句、


今日も拙い更新でごめんなさい。



たぶんほとんどの人はきょうみないことかきます



CoD:MW2、吹き替えのみ。


これは…ちょっと…。


ねぇ…。


吹き替えの動画みたけどちょっと軽すぎるだろ…



せめて英語音声があれはすくいようはあった。


もう買うからいいよ…すくえに…。






んでつぎは、


明日は電気のテストー!



え?テストは終わったんじゃないかって?



再テストだよwwwww


人生初だよちくしょうwwwww


多分赤点だったんだと思うwwwww



なので勉強します。


みんな、ごめんねー…こんな更新で。


でも、結構ショックだったんだ。





じゃぁ!