ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

まじで?

以下は11月25日にかこうとおもっていた記事です





皆さん。よっぴぃさんはご存知ですよね。



話の始まりはよっぴいさんからのメールでした。


よっぴい「やべぇ、死亡宣告だよw」


…?となりますわな。

話の筋がよく分からなかったので、俺は「…?!」とメールを返しました。


すると、

よっぴい「ワタシアト2年ナノヨ」


……?!とまたまた気になる発言、いやいやいや。と思い「なにが?」と返信。


数分後、


よっぴい「命が」


…?嘘だろおいと思いつつ「ソースは?」と。


数分後、


よっぴい「詳細を話すと骨折した所が肝臓に関わりがありましてね、朝から左手の痺れを感じヤバイと思ったら案の定肝臓がね・・・

だからこのままだと2年とね」


…嘘だろおいおいおいおいおい


ということでメールを重ねます。


途中で医者とのやりとりのお話に。

        • よっぴいさんからのメール----

俺・手術でもして治せよ!
医者・無理。

        • 以上----


…まじで信じられない。


そして投薬での治療は無理だそうで…。



釣りであってほしいと未だ思っています。


途中で病院どこにいった?と聞きましたが、うちの町の病院だったので、


弘前大学の附属病院へ行きなと言っておきましたが…。


同じ診察結果だったらどうしようとも思いましたが、うちの町の病院よりは設備もいいと思うので言ってはみたんですがね…。


もし釣りじゃないならなにをどうすればいいんだとビクビクしてます。


つい最近に同じ部活の友人が逝去なされてますので、ほんとうにビクビクしてますよ。



願うしか出来ないとかなんて無力なのよ俺



後2年もあるって考えちゃいけませんよ。



この年頃の2年なんてあっという間なんだからな…。




あ、今のところの対処法が「動くな!」らしいです。


確かにまぁ、理には適ってますが…。



皆さんも、よっぴぃさんの身体がよくなりますよう、願って頂けると嬉しいです。


こんな重い話でごめんなさい。




そして、こんな事がなかったと思える位に回復して欲しいです。


実は釣りであってほしいです。



みなさん、ごめんなさい。こんな話で。



じゃぁ!




以上。



拙い朝更新です。



ついでにいうとただいま電車内。



じゃぁ!