ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

きょうもとくに

変わった事はありませんでしたね。


友人のバイトしているラーメン屋に友人共々食べに行ったくらいです。



その様子はついったーに書いたので、いく予定の人は見てみな。



店外観
f:id:ejo090:20091120021556j:image


つけ麺の辛いの辛かった!


2玉も食べるのきつかったなぁ。


ちなみに、1玉、1.5玉、2玉、全て同じ値段でした。俺の食ったのは。



ちょっとお高いけども、充分値段分の美味しさ+満腹さは得られると思います。


弘前周辺に住んでる方はいってみてはどうでしょうか。


さくら野弘前店裏、パチンコダイナムの隣。


店名は、麺屋 播。
(播じゃなくて幡かもしれない)



というわけで、


家についたらきちんと少しだけ勉強しました。



明日(今日ですよね)出ると三連休!いやっほい!



週末はなにもする事がないから勉強かなー!



ああ、もう2時半だ…



年賀状、送ります。


今んところゆずさんとうめきちくんです。


まぁ12月24日までは受け付けてますから大丈夫(なにがだ)ですよ。



フッダ書き換えておくか、年賀状送りますよって感じに!w


要りませんよね。



じゃぁ!