ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

みじかしこうしん

本日も短い更新です。


眠いのでね。


久し振りにちゃんと家で勉強した気がします。


明日もちゃんと勉強します。


眠いけど。


明後日は友人のバイト先のラーメン屋にラーメン食べに行きます。

なんというかToDoですね。



最近みなさんのとこにコメ返し行ってませんが、行くのがめんどくさいだけで、


みなさんの日記はRSSにしてきっちりみてますから心配しないで大丈夫ですよ。



RSSの便利さはすげぇ!


というわけで、みなさんもRSS、使ってみてはどうでしょうか。



あ、年賀状送ってほしいって方、コメ欄に書いて下さい。集計しますので。


じゃぁ!