ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

ばとんんっ

ゆずさんとこから勝手にパクってきた睡眠バトン!



明日は勉強しなきゃならんのでなるべく簡単な更新で済ませる予定。



そいじゃすたーとー

   睡眠バトン

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

平日は6〜7時間ほど。短いと3〜5時間。
夜ふかししても3時間くらい寝ないと学校でたいへん。



【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

1日とちょっとかなぁ。
さすがに寝すぎたと思われるかもしれませんが、
2日だかそこら徹夜した後だから一瞬でした。



【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

…。ん?……。うん……。…。
て感じです。スーパーウルトラハイパーネオベリーローテンションです。



【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

基本どこでも寝れると思います。眠かったら。
電車内は一度寝過ごして鰺ヶ沢まで行ってしまったので(しかも降りたら夜9時)もう寝ません。絶対寝ません。寝たら死ぬと思ってます。



【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

2つくらい上の質問と同じ感じです。



【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

あまりピリピリしないタイプです。
ただ3つ上の質問のローテンションの2段階下のローテンションになります。

あ、寝起きの機嫌の悪さはふぁるんくんが凄いです。中2のとき俺と大喧嘩になりました(俺的に大喧嘩でした)。



【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

あんま寝すぎるとねむくなるので節度は持った方がいいと思います。
15時間ほど寝たいのですが、平日は無理です。



【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

もっと寝たい。まじで寝させて。いや、約束とか用事とかいいから。寝させてよ。

という感じで約束とか用事なんて破るためにあるんだ状態になります。



【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

多分自分だけだと思いますが、体が勝手に動いて、ビクッてなって起きます。体が浮いてる時とかあります。そういう自分怖い。なにかの病気なんじゃないかとか思うくらいに体が浮きます。



【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

余裕です。平日じゃなければ。テンションハイなら基本。



【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

余裕です。全く気づきません。


【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

なんでもいいですが、のんびり寝たい時は、なにかしら抱けるものがあると落ち着きます。
 

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

とりあえず部屋で8方位で寝ましたが何も起らなかったので気にしません。



【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

昼寝しちゃうと寝れません。


 
【15】このバトンを、5人にまわしてください。

てんぷれ置くのでどうぞもってけ。


            • 以下テンプレ------

   睡眠バトン

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??


【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??


【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??


【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??


【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??


【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??


【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??


【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??


【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??


【10】あなたは、徹夜は可能ですか??


【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??


【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
 

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??


【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

 
【15】このバトンを、5人にまわしてください。

            • 以上テンプレ------


という訳です。


はい!



土曜は危険物の試験っ!


みんなおやすみなさい。



じゃぁ!


あ、そういやごるるこくんのとこがプラベモードになっとるんだけどなんでだ…?でるたくんとかもだけど…


じゃぁ!