ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

なんという

またVIPに書き込めなくなってる。


また書き込み規制ですか。



ほぼ半年ROMってて、最近書き込めるようになったと思ったら…。



逆戻りかよ…。



もう…。




そういえば最近ネタやってないなぁ。



忙しい生活の中でできるネタないかな。


あ、でも電車内で痴漢とかはシャレにならんからリクエストしないでね。



まぁことしはネタ云々より、なんかマジメにばしっとなにか歌って、再生数1000超える喜び感じたい。


もしくはPCほしい。


ていうかもうそろそろで12月ではないか。



高校での友人には年賀状を送ろうか悩んではいるが親しい友人にのみ送ることにしよう。


あとは小中からの友人ですな。



去年と送るメンツはほぼ同じになりそう。


そして同じブロガーの方々に送る企画については、要望あったら検討します。


どうせ要望ないんだから企画せずにおいておくっていう。



そろそろ眠くなってきた


じゃぁ!