ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

あーあ

本当は今週完成版だすつもりだったんだけど、この喉の痛みからみるとここ2週間は歌えそうに無いので、


のっけます。


タイトルをつけるとすれば、
「歌詞を見ずにニコニコ動画流星群歌ってみた」ってかんじ。


ダウンロードはこちら↓
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/93238/

キーワード:えじょくん



ファイル名は流星群1.mp3と不恰好なものですが、それほどの内容と察していただければ。


しかもmp3で30MBとかファイルサイズが激増してます。多分こっちで変な操作かなにかしたんだろう。


そこらへんもご了承ください。




冬は親が居なければ歌い放題なんですけどね。



残念ながら居てしまうんですよね。


冬にはまともな曲歌ってみたいと思います。


アンケート取りたいけど結構前アンケート取った気がする。


まぁいいや、


みんなこれ歌えっ!って曲こめんとらんにでも書いてくださいなー。



今年の冬は頑張りますよ。


エンドレスエイトならぬエンドレスシワス。




というわけで本題。



時代の波に乗れず、流行りものに疎い俺も遂に新型インフルエンザですよ!



なんか時代の波に乗れた感じがしてワクワクですよ!




まぁ学校やすめることにワクワクなんですよね!



ワクワクと書いてるとワクワクさんしか思いつかない…!!


ちなみに我がクラスにも数人ほど新型インフルが!



前期の出席率はなぜか全校一の高さを誇っていたのですよね。



すごいすごい。


はなしずれてきたので本題に戻そう。



というわけで、インフルエンザ発覚までの流れを書いて行きます!



1.水曜日、学校へ


いったわけよ。朝はなんともなかったんだマジで!


もうピンピンしてた!



しかし!


どこでどう体調の歯車がズレたかわからんが、



3時間目あたりから無性にだるくなってきた。



4時間目にはダルさ+体の火照りが!




5、6時間目にはぼんやりとし始めてね…。



6時間目とか何やってたか思い出せないんだよ。



そんで部活行かず帰ろうとして、その旨を伝えてからいこうかなと思い立った訳です。そうしたらそこであそんでしまってね。



4:52分発の電車に乗らなければいけないのだが、学校の中に居る時点で31分。



学校を出るのに2分、学校から行くにも最低でも15分はかかる。しかも駅についたとしても俺が自転車を停めているのは地下道を通った先にある駐輪場。



微熱があったにも関わらずとばしましたさ!



だるいにも関わらずブッ飛ばしましたさ!



そしてブッ飛ばしてなんとか駅構内へ入り、
エスカレータをはしって降り、


なんとか時間内に電車内へ。




そしたらアナウンスが(よく聞いてなかったから分からんけど)。


「えー、五能線深浦行、〜(何かの原因。覚えてない)のため、遅れております。」




おいいいいいいいいいい俺の苦労はなんだったんだああああああ!!!!!!



そしてその次あたりのアナウンス。


「列車なんたらの(覚えてない)影響で、五能線深浦行き、発車は5時8分を予定しております。お急ぎのお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、そのままでお待ちください。」



急いでるんです!色々と!死ぬほどだるかったんです!



しかもあと10分も待てってのか!


その10分間はだるい記憶しか無いので省略。




まぁそれから家に付くまで何も無いんですけどね!


まぁ省略。



いえにつき、早速熱を計ると37.4℃!


俺の平熱は確か35.5前後なので充分熱い!


親からインフル認定されて我が部屋に隔離されました。


ほとんど部屋から出られない…。


いざ隔離されるとこれ不便すぎる!



まじで!



そしてそのまま寝させられ水曜日は終わり…!



2.木曜日 【公式】新型インフル認定【診察】



朝!物凄く辛い!


まさかの38.7℃(確か)!!



平熱は35.5℃前後n(ry



なので学校に連絡を入れてから少しおいて病院へ!



病院に行く途中もずっとついったーしてました。


みんなついったーやろうぜ!



というわけで病院につき、早速診察!



医者「えーっと、症状はどんな感じですか?」


俺「昨日からだるくて、喉が痛くて…」



医者「熱はどうですか?」


俺「熱は昨日の時点で微熱で、今日の朝計ったら38度でした…」



医者「…はい!インフルですね!」


俺「…?!」


医者「まずインフルエンザとみて間違い無いでしょうね。」


俺「は、はぁ…。」



医者「検査薬は75%しか信頼性ないですからね、俺の見立ての方が正確ですよ!」



俺「…。」


医者「はい!検査しましょう!」



といったやりとりをしてから検査へ。


特にそれといった障害もなく検査終了。

そして10分ほど待ち…



看護婦「○○(俺の名字)さーん」


俺「はいー」



医者「インフルです!」


俺「あー、はい」



予想どおり(?)でした。


インフルです!


しかも新型のようです!

確か、この時期に季節性のインフルかかったらレアだからなって先生がいってましたね


ここで医者から教わったインフルまめ知識!

・インフルを人に移す期間は、熱が出る1日前から始まっている


・兄弟へうつる確率は95%、親はそうでもない。って耳鼻科の先生がいってました




ということなので、みなさん!注意してくださいねー!



というお話を聞いて、



医者「薬だしておきまーす、いまタミフルは色々とあれなのでリレンザ、だします」



俺「あざーす」





って感じでした!



家に帰ったら早速リレンザって、寝ました!



そしたらなんということでしょう!



みるみる熱は下がり、夜には36.0℃まで熱が落ち着きました!



そして今日!


とにかく喉が痛い!!



唾液飲むたび喉が痛い!!!


本当に喉が痛い…。



ちなみに現在の熱37.6℃。



現在の症状↓
鼻水、喉の痛み、痰、熱、ダルさ



うぁー…。



もうフラフラしてきました。


ついったーは絶賛更新中ー!




じゃぁ!