ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

さいきん

よふかししっ放しなのです。



まじで毎日眠い。



授業に支障でるぞこれ



俺はちゃんと寝ないといけない人間なので本当は夜更かししちゃだめなんだよなぁ…。



でもまぁ仕方無いんだよね。



ていうか電車がPM4:52以前の電車がPM1:13だけってどゆことだ?!
3:50の電車つくれよJR!!!


要望はあるんだけどダイヤが面白い位に崩れるのでそんな要望出来ないのが現状。


しかも単線だからさらにだよ。


あーあ…最速で帰っても5時50分ごろになるからな…。


来年は五能線じゃなくて奥羽本線かな…。



というわけで書いてる途中に日も変わりましたので、寝ます!



じゃぁ!