ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

どうだったっけ

今日の英語の時間、本気で寝てしまいました。


やばいやばい。


緊張感ゼロな書き方してるけど内心焦りまくりです。



ちゃんと寝たほうがいいよなぁ…。


授業終わってから起きたから…、


授業終わりの挨拶も寝てたってことに…


これが英語だからよかったものの(よくはないけど)、情報基礎だったら気合入れられるハメになる。



マジで寝ないようにしないと。


授業中BLACKBLACKなら噛んでいいよって校則出来ないかな


そうなったら毎時間ぶらっくぶらっく噛むのに…。


うん、戯れ言は置いといて、タイトルに。


サザエさんの終わる時ってどんな感じだっけ。


記憶だけで再現↓


また来週も見て下さいねー!

ジャンッ!ケンッ!ポンッ!うふふふふふ!!


サザエさんは、東芝と、ご覧のスポンサーの提供によってお送りしましたっ!



こんな感じだった。提供の部分自信ないわ。



まぁこんな時間になにしてんだおれって感じですよね。

確かにスイカは夏の風物詩だよね。


…関連性はないっ!(c)deltaの日記




うん、寝よう!



うん!


そういえばToW:RM2はどこまでレベル上がるんだろ。いま97Lvなんだよね。



100で止まるのかな?


うーん。


最近またやりはじめたから疑問に思ったんだよね。



じゃぁ!