ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

あーあ俺

また更新出来なかったよ俺。


どうすんだよ俺。


どうしようもないか俺。



まあ弁明すると暇なんだけど忙しかったんだよ俺。


本当はたくさん更新するつもりだったんだけどね俺…。


仕方無いんだ俺。



日付も変わっちゃったし俺、


そろそろすることして寝る俺!







何か「俺」がむかつくとか思ったあなた、安心して下さい(ぇ


本日分の日記は、「もし語尾に俺がつくクセがついていたら」というテーマでお送りしました。

この日記の提供は、ゴランノス・ポンサーと、
俺でお送りしました!

…関連性はないっ!(c)deltaの日記



また明日も見て下さいねー!


ジャン、ケンッ、ポンッ!うふふふふふ!




サザエさんってこんな感じだったよね。

じゃぁ!