ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

いろいろあるわけだよ

えー、昨日は更新せず、まことに申し訳ございません。



タイトル通り、色々あったんですよ。



その事について書いてみます。




えー、つい一昨日あたり、


私の友人が亡くなりました。


私と同じ部活で、同じ一年です。


電子科なので、科は同じではありませんが、


同じ部活で活動していた俺としてはショックが大きいです。



先日の日記に、多分さくら野へ写真はりにいった云々かいたと思うんですが、


私が彼と会ったのはそれきりでした。


次に私が彼の顔を見たのは今日行われた火葬の
少し前の時間です。


顔…綺麗でした。



唇が少しあれでしたけど…。


とまあ、今日は火葬だった訳ですよ。


明日(日付かわったから今日だね)は通夜です。


いってきます、はい。



そういえば、青森って、


火葬→通夜・葬儀の順番なんですね。



茨城の方の葬式3回ほどありましたが、


全て通夜・葬儀→火葬なので、どうもしっくりこないね。




でもそれが地域の特色ってやつか。


仕方ないね。


それじゃあまた明日に




じゃぁ!