ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

すまん

昨日はずっと耳コピしてました。



ちっと速度遅いんですが、音程は合ってる気がします。



耳コピはなんか楽しいねっ!


いいよねっ!



ちなみに耳コピしてたのはかの有名なファミマ入店音。



なんか最近人気が凄いらしいし…。


そして俺んちの玄関にあるベルがそのファミマ入店音という。




んでモンハンみたいな曲も作っといてーっ、と友達に言われたので、



モンハンの曲コピってみたいと思いました。



うん。



書くことといえばそのくらいかな。


ですね。



じゃぁ!