ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

気が向きました

ATVのマクロスF再放送(青森民放では多分初放送)をドキドキしながらこの時間まで待ってたけど、



予想どおりの結果だったね。


来週だよちくしょう



なので来週頑張って見ます。



今週は工業基礎の時間でレポート終えてしまったのでこの時間帯暇になるのに…ね。



話はちょっと変わるけど、なんで青森でアニメやんないの?



よく見るって言ったら、ドラえもんにしんちゃんにサザエさんぐらいだよ。



TBS系列のけいおんもはいらないし、


日テレ系列のカイジもはいらないし。


どういうこったよ。



北海道は余裕で入るのにな。



そしてまたまた話を変えますが、


そらのおとしもののアニメがみたい。


DVDが欲しい。



DVD予約特典(?)のイカロスたんの抱き枕カバーが欲しい。



そもそもアニメ自体を見たい。




独立U局とかねーよこっちに。



はぁ…茨城の家族に録画お願いしようかな…?


なのは再放送とか特に。






え、というわけで真面目な話題にチェンジ。



自民党の中川昭一さんが亡くなったそうです。


はっきりいって信じられません。


そう特別な思い入れはありませんが、


民主だと日本が危ないといっていました(俺の記憶が正しければ)。



G8での酒呑会見で一躍有名人ですよね。(その前からか)



うん…これくらいしかかけないなぁ…。



ごめんなさい。


そしてごるるこくん、俺はいくらでも待ちますさ!



じゃぁ!