ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

ふぁー

時間無いのにバトンです


男子限定!恋愛女子ばとん

男子限定!

恋愛女子ばとん(^O^)

それでは

すたーと★


★好きな人いる?
居ないですよ


★女子とよくしゃべる?
人による


★スポーツしてる女子かっこいいと思う?
かっこいいんじゃない?あまり胸が大きい人は好みではありませんが


★勉強してる女子かっこいいと思う?
メガネかけてたら恋するかも。見てる間


★教室で着替える女子どう思う?
大歓迎。もうどんどん着替えちゃって下さい。あ、警戒しないでっ襲ったりはしない(出来ない)から


★女子に話しかけられたら?
知ってる人なら普通に接します
知らない人は途端に挙動不審に
 

★好きな人に話しかけられたら?
…っ!ってなる


★好きな人が他の男の子と話してたら?
うわーあっちのほうがお似合いじゃねーかどうせ俺なんて
ってなるかも


★オープンエロ女子どう?
いいんじゃね?
でも恥じらいある女子の方が可愛すぎたりするので好きです



★スケベ女子どう?
俺以上じゃなければいいんじゃね?
でも恥じらいある女子の方がk(ry
   

★下ネタ言ってくる女子どう?
気があうんじゃね?
でも恥じらいあr(ry
 
 
★女子の好きな仕草は?
髪触ってたり、足のちょっとした仕草(?)とか。俺きめぇな


★好きになっちゃう女子ってどんな人?
なんだろう…冷静な方で優しくて…
真面目に答えてる俺がバカみたい


★ぶっちゃけ好きな人がクラスにいる?
居ないです。
1番上の質問読みましょう。





お疲れさまー★

恋頑張ってね(^O^)




勝手に持ってきたうえに書き換えとはなにやってんだろ俺。


あー…明日もテストなのになにやってんだろ俺。


見返すと俺ってこんな気持ち悪かったんですね。



周知の事実なんでしょうがね。


まぁ、明日もテストですよ。



明日が最後だよ。


という訳でテスト云々は明後日書くとして。



今日と日付変わって明日は国語中心に頑張ります。


じゃぁ!