ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

うーん

今日は写真部の公欠で展示物張りにいきました。



写真部の男子とかほぼ居ませんね。


ほとんど女子とかねーよ。


しかも知り合い(女子)居たし…。



なんでいんの?!ってなりましたさ。



ああ俺は写真部ですよ…。



ってことで、書くことが無くなったので、


ゆずさんのとこから勝手に貰ってきたバトンを。








 
     
      (´^ω^`){こんにちわ!

はいはいおはよう
        
      (´^ω^`){貴女は何歳?
女じゃないですー、15歳です


       
      (´^ω^`){血液型は何?  
どうせOっていうと、だよなー、Oっぽいもん
とか言われんだろ?Oだよ

    
      (´^ω^`){何処住なの?
青森です


      (´^ω^`){今度行くね〜
これるもんならきてみぃよ


      (´^ω^`){彼氏居るの?
期待してただろうけど彼氏はいないんだよ。
だからといって彼女がいるわけでもないよ。


      (´^ω^`){何ヶ月目〜?
上の答え読めよ、いないんだよ。
生まれてからは188ヶ月と25日ですよ。(たぶん)



      (´^ω^`){だいすき〜?
なにを?


     
      (´^ω^`){そっかあ〜、
自己解決すんなよ、そんでその人をあざ笑うかのようなへの字目やめい


     
      (´^ω^`){そろそろ飽きたね
勝手に飽きてろよ

  
      (´^ω^`){こりん星に帰るね☆
んーと、千葉だっけ?埼玉だっけ?群馬だっけ?


      (´^ω^`){また僕の相手して
だが断る

     
      (´゚ω゚`){おらあー嫌言うなよ
嫌っていってねーよ答え読めよ。

     
      (´^ω^`){ばいばい    
はいはい。

     
        もういっちょ!

       文章作成バトン
    後に続く文章を考えてね
    真面目でもネタでもOK
    *我輩は多分→夏目漱石…で……ある。最近アルツハイマー気味。 
    *小さな頃は→なんでしょうかね。
    *秋は何故か→ただただ目が死ぬ。やるきがおきない。
    *苦手な奴を→心の中でボッコボコ。もうフルボッコ
    *カレーライスは→松山容子
    *鉛筆なんて→選択問題のサイコロ代わり
    *犬と猫と猿と→キジと桃太郎−猫、これで桃太郎が書けてしまう。俺天才。
    *舞台には絶対→ハマり役の悪どいおっさんが必要
    *アニメや漫画は→無いと今の自分はない
    *鏡を見たら→110番
    *走り幅跳びは→得意ではないです
    *ガムとグミには→俺が必要



もうどうしましょう。


らいしゅうテストだよ。どうすんのよ…。



うあああああ…


じゃぁ!