ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

ふっふっふ

あ、また更新しとらんな、やはり毎日更新はむりだったか



と思ったあなた!


その予想は大外れっ!


更新してしまいましたっ




三日坊主でやめるにしても三日もやってないのにやめるのは気がひけただけとかは口が裂けても言えない。



本当は3日に1回更新の予定だったなんて脳が裂けても言えません。




というわけで、今日ものんびり更新です。



来週だか再来週は期末テストなのでとてつもなく焦っております。


なのになんでのんびりしているの?とかはつっこまないでね。


俺の性格がそんな人だからという回答しか思いつかないだけだからなの。




とかきながら寝てしまいそうになりました。


とりあえず今日はここまでですかね。



DTMやりたいね。



じゃぁ!