ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

そうか

更新を後回しにしていくから更新せずに次の日を迎えるんだね。


なので、500日までは、頑張って午後7時までに更新するようにします。




そうすれば多分毎日の更新も苦にならないんだ!


多分!




というわけで、日記でーす。



1時間目 電気基礎
去年だか一昨年だかに定年を迎えたにも関わらず、うちらの電気基礎の教科担任です。




前半の話が長かったりします。



電気は分かると楽しいけど、分からないと解けない数学の問題、どうすればいいか分からない物理の問題並にイラっときます。


今日は普通に問題解いただけでした


それなりに解けたので楽しかったです。




二時間目 芸術(俺は音楽を選択したので音楽です)


ビートルズのYesterdayを歌うようです。


そういえばYesterday聞きながら、


なんでも鑑定団で流れるあの曲ってビートルズの何の曲だったけ?と思いました。


なんでも鑑定団じゃないかもしんない。


そもそもビートルズですらないかもしれない。



でもとてつもなく気になった。



三時間目 理科総合

テストが近いので、まるまるワークです。



特筆書く事はありません。



四時間目 国語

漢文です。


はっきりいって国語で一番楽しいジャンルは古文漢文ではなかろうか。


文系の俺にとっちゃ面白いです。



楽しくて面白いというだけで得意というわけじゃないよ。



んで内職してたりしてたけど無事に終了。



五時間目 数学

数学です。理数の頭ではないので厄介な教科です。


二次関数うんぬんなのであまり考えなくても解けたりします。


これもなにもかくことないな




六時間目 英語

最後の授業であり、みんながのんびりできる教科。



とても自由。


先生は授業は進めてるけど、ほとんど注意をしないために、自由な授業。



とはいえ騒ぐとなにかしら言われるので、


静かにしてますな。



机の下でゲームやってたり携帯やってたり、



俺みたいに堂々とレポート書いてたり。


いや、でもちゃんとノートもとってるし、授業も聞いてるから真面目な部類じゃね?




というわけで、あっさりと今日の一日を振り返ってみました。


内容の薄い一日でしたね。



そういえば、友達がパンクしたそうです。



一週間前に俺が付き添ってパンク直しに行ったので、


なにがあった?!と思っちゃいました。



原因はタイヤのようでしてね。


大変な出費になるそうで、泣きたい…といってました…


一週間でパンクって気持ちは痛いほどわかるよ…。


うん!更新しゅーりょー




じゃぁ!