ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

おー

日記書き始めてから450日を超えましたー!


ぱちぱちー!

自分で拍手するなんてこの上ない虚しさですね。


450日超えたからって別になんでもないんだけどね。



ただ気になっただけですね。


まだ1000日の半分にすらなってないよねー。



ってことで今年中には500日超えるように頑張ります。





500日になったら、「ejo090の日記」からタイトルを変更したいなーとおもいます。



んで1000日になったらejo090の日記に戻す!


うん!それがやりたいだけ!


原点回帰ってかっこいいじゃん!



ね!





えー…


書く事がなくなりましたね。



何度も挑戦し、幾度となく失敗してきた、

毎日日記を更新すること。

今度こそ。



じゃぁ!