ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

えー

先日分になるはずの日記ですが、


テイルズオブナイツ歌う、と書きましたね。


歌う予定の人→俺(ちょこっと)、ウメ(主戦力)、にょろ(副戦力)


とりあえず登場人物の紹介もしとこう。

俺→言わずと知られないこの日記を書いてる人。下ネタ大好き。ニコニコ動画にも投稿してるが再生数が伸びないのは自身の歌唱力が問題。

ウメ→何回か登場。インテリア科でサッカー部所属。女子目的でインテリア科に行ったのかと思いきや正当な理由があった事が最近判明。歌唱力は俺の数倍。インテリア科の至宝。本人曰く、インテリア科女子は男子の目も気にせず着替えるとかなんとか。うらやましい。

にょろ→この日記初登場。情報科で、テニス部所属。とてもアクロバティック。あの身のこなしうらやましい。最近PCを購入し、現在納品待ちの状態。歌唱力は未知数。恐らく俺よりは上手い。裏声は俺と同等だと思われる。
本人曰く、早くPC届いて欲しい、だそうだ。



というわけで簡単に説明してみますた。



みんないい人です。


いい人のはずです。



それと、アイマスの団結という曲を俺の周りの人たちで自己紹介させてみようと奮起。


結構めんどくせぇ




ところで、PS3のシステムソフトウェアをアップデートしたら、



起動時のロゴが新型PS3のロゴになってました。



今までのが好きなのに変わったのは残念。


起動ロゴだけ変えられんかな。



あ、PS3で思い出した。



PSP1000が我が身に戻って参りましたので早速、CFW5.50 GEN-Bを入れました。


SVHメニューからパンドラバッテリ作れるのは使えるかもね。
でもジグキックバッテリを作るのかパンドラバッテリを作るのかは俺には不明。

知りたい方はググるなりしましょう



あとは、PSP3000のクラックに期待したいね。



PSP goとかは3000のような対策基盤らしいので、速攻クラックとかにはならないよね…。




とりあえず購入予定のグランツーリスモ(PSPの)の要求FWがどうなるかだな…



はぁ…。



レポート、やんなきゃなぁ…



じゃぁ!