ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

こんばんわー

民主党の組閣は16日になるとかなんとか。



自民は麻生降ろしが加速。



なんなんだろうね。


自民支持ではあったりするんだけど、


てめぇらが祭り上げたんだから、もう一度政権取り返す覚悟でまた祭り上げろよ



とか思っちゃいます。



まぁ麻生自体が総裁やめますっていってるから仕方ないけど…





多分ここ数日の日記が政治関連で飽き飽きしてると思うので、


今回の日記はきちんと日記を書きます。




事の発端は友人が貸してくれた本でした。


その本は、

あかね色に染まる坂 片桐優姫の恋色 [二次元ゲーム文庫2]

あかね色に染まる坂 片桐優姫の恋色 [二次元ゲーム文庫2]


これ。


れっきとした小説です。


原作は「あかね色に染まる坂」というエロゲですね。


原作の後日談的な小説らしく、


読み始め数十ページから事に及んでいました。


アマゾンではアダルト商品にはなっていないようですが、


アダルトシーン有りまくりですよ。


ただ文字になっただけ。



でも面白いのでよしとします。


んで、もう一冊借りました。

あかね色に染まる坂 長瀬湊の恋色 [二次元ゲーム文庫] (二次元ゲーム文庫 (GB-001))

あかね色に染まる坂 長瀬湊の恋色 [二次元ゲーム文庫] (二次元ゲーム文庫 (GB-001))


これ。


主人公の妹と事に及んでしまっているストーリー。


これも後日談的な。


これも読み始め数十ページで事に及んでいます。



妹モノ大好きな俺としちゃニヤニヤが止まらないのですよ。


ずっとニヤニヤしてますからね。


やっぱ妹モノはいい、そんな考えで買ってしまった本がこちら

My妹―小悪魔なAカップ (美少女文庫)

My妹―小悪魔なAカップ (美少女文庫)

なんでしょうかね、引力がありました。

My メイドってのとどっちにするかで悩んでたんですが、



やはり妹派の俺は買ってしまいました。




普通のラノベで買ったのは、「バカとテストと召還獣」の1巻。


中学の時にクロ殿が読んでいました。


面白かったので買っちゃいました。


徐々に買っていきたいと思います。


あと、目に付いて買ってしまったのがこの本

ライトノベルを書こう! (宝島SUGOI文庫)

ライトノベルを書こう! (宝島SUGOI文庫)


ライトノベルの書き方についていろいろ書いてある本です。


そういえば小説途中だったな俺死ねとか思い始めてきたので買ってしまいました。


アイデアの出し方とかいろいろ書いてます。


おすすめです。



そもそも自分の書いているジャンルはラノベなのだろうか?と思って読み返したら、


どう考えても司馬遼太郎さんの作品とは月とすっぽんな俺の文章。


文体はラノベなのかな?


内容は分からんけどね。


ということで、なるべく頑張って書き進めまーすのでよろしくです!


なにをよろしくさせるんだろうと書いてから気付いた自分が居たり居なかったり。



あ、最近学校でいじめが再来したとか先生殿がいってました。


これについては、「いじめる方もいじめられる方も悪い」が真理な気もします。



いじめられる方も悪いとか書くとなんか非難されそうだね。



自分には非難に耐える自信はないので非難しないでね。





…やはり政治を忘れられない自分………

はぁ…。



じゃぁ!