ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

ごめんなさい

更新してませんでした。



なんかね、



眠いなぁ…朝更新するかなー→寝てしまう


起床→あー…眠いなぁ…動きたくないなあ…電車のってから更新するか…


電車のってから→うはwwwwさすがまりおwwww



と、更新できず過ぎて行く数日間がありましたね。


今はFLOWERING NIGHT 2009のDVDを見ています。



片面2層のDVDが2枚で、どちらとも16:9です。



ちょっと今COOL&CREATEのThank you 感謝!を聞いて泣きそうになっている自分がいたりします。



フラワリ買ってよかったわ。



意外とSOS(Sound of Swing)がいいね。



あとは友達から作ってもらった初音ミクのベストをiTunesにインポートせねばな…!



そういえば日曜は雨降ってなかったらカラオケの予定です。


はっきりいって選挙の方がきになるんですけどね。



大見栄張って行くって言っちまったから仕方がない…。



まらぶらっ!の歌詞をiPhoneに入れたので歌ってきます!



といいつつも喉が痛い。


本当に痛い、風邪かな。


風邪は一年中のようなものだからまぁ多分痰の絡ませ方が変になっちゃっただけかもしれんね。


無理に出そうとするからダメなんだよなぁ…。



はぁ…。



あ、レポートも書かなきゃな…。



じゃぁ!