ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

うpしたけど

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7999640
今日の昼歌ったのをうpしました。


ただ、下ネタ嫌いな人はみないでね。


下ネタだらけだからね。


とりあえずは、暇だったから歌った、それしかないね。


この話はここまで。


COOL&CREATEのCD、「東方サマーフタリ」を聞いてますが、



いい曲多いね。


今のところ、幻想サマーデイズ、リグルライフ、パルとパルる、R!T!S!がいい感じです。


なんでオフボトラックないんだろ。歌いたいのあるのに。


パルとパルるは、歌うのが楽しそうです。



あと、CD違うけど、まらぶらっ!って曲も好き。


うーむ…ねむい…。


そういえば、逆転東方2いれたらCドライブ容量が2GB切ってしまったので、


逆転東方2さようなら…


Cドライブ増やすまで…





↑は昨日書いてた内容です。


途中でブラウザ落ちまくったのでちょこっと寝てしまいました。


ちょこっと寝て12時間ですよ。


ちょこっと寝すぎましたね。


今日はとりあえず余っている宿題を、


借りてきたCDをインポートしてからします。


ていうかインポート途中に宿題します。



あと、借りてきたCDで3枚中2枚がランティスでした。


もう一枚はソニーミュージックダイレクトです。


はいはい。supercellのCDですよ。


あとの2枚のランティスCDは、


「D.C. Four Seasons VOCAL MINI-ALBUM」と、



涼宮ハルヒの約束」ですね。


D.C.とか全く見たことも聞いたこともないんですが借りてきてしまった。


なんかよさそうだったからね。


みなみけのも借りてきとくべきだったか…。


ハルヒの約束は、


友達からPSPの約束借りてやってたときが懐かしくてな。


最終未来をみせて!とか何百回聞いたかわからんぞ…


適当に進めてると妹エンド(多分最悪のバッドエンド)になるし…


フラグ立ててかないと、


ループ→ループ→ループ→妹エンド


みたいな感じだった。

もうかなりやってないからな…


やりたくなってきたね。


うん。


あと約束で覚えてるのが、ミニゲームだな。


鶴屋さんを相手にするポーカーがきつかった。


なにあのチート…。



えっとこのままだと話長くなって宿題できないので、


この話おわり!



うん。

いま「拝啓ラブサマー」を聞いてるけど、


感想に「僕のおちんぽ」のメロディラインが。


今まで全く気がつかんかった。


これはカラオケで歌えるな。

ただキーが高く感じる。


キーで思い出した。


Thank you 感謝!は86点だったよ…


やっぱだめだ…


てことで!


じゃぁ!