ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

なんででしょうか

茨城にいた数日前はそうでもなかったのですが、


なぜか昨日今日は筋肉痛です。



全身が痛いです。



いくらなんでもほとんど動いてないのに筋肉痛とはひどい話です。



恐らくよっぴーさんちにいってはしゃいだのが原因な気がします。



本当にはしゃいだわ、あん時は。




ということで、筋肉痛の原因の98%が確定ですね。



ああ、あと、ニコニコで、東方の曲を歌ってみようぜ!みたいなコミュに登録してしまいました。



COOL&CREATEを中心にのんびりと歌いたいなぁー…。






あ、明日(今日)は、多分、ある方とカラオケにいきます。


男だから勘違いするなよっ!



とりあえずカラオケにいってしたいこと


・アニソンランキングトップ10をできる限り歌ってみる

・Thank you 感謝!で自己最高点をとりたいなぁ



ぐらいしかないですね。


iPhoneで録音しながらやろっかな、1つめはいいネタになりそう。黒歴史にもなりかねないけど。
むしろ全てが黒歴史d(ry



ふたつめは、気が向いたら録音します、


うん、


iPhoneの録音性能を試す意味をもってます。



ちなみにThank you 感謝!のいままでの最高点は89点くらいだと記憶してます。



のどの調子が悪いので85点いけばいいほうかもね。


と、今のうちから言い訳。



あー…うーん…



うむ…。


なにをかこうとしたか忘れてしまった…




ボベラー!



…なんでもないです。



でるたさんは悪く無いんです、


すべらないボベラー!でスベった俺が悪いんです…




なんか後味わるくなっちゃいましたね。


ま、そんなのは気にしちゃ負けですから気にせずねますー





みんなおやすみー!



じゃぁ!