ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

帰省

えー、バスの中からの更新です。


今左に体が寄ってるので、恐らく高速に乗るとこなんでしょう、


カーテンしめてっからわかんね



画像投稿しようと思ったらまさかのサーバーエラー…



またあとで!


じゃぁ!



↑を行きのバスの中で書いてた。


普通に日記かこうとしてアプリ開いたら驚いた…



ってことで普通に日記書きます。



俺が今いるのは、茨城県稲敷市。



ちょこっと走れば欽ちゃん球団茨城ゴールデンゴールズのホーム球場があります。


なんとなく自慢です。



…ちょこっと走れば千葉県成田市があります。


中河内町ってところを通過しますが。



空港も近いって訳じゃないけど、



はっきり言ってジェット機うるさいですね。


まぁ、慣れればいいんだろうけど残念ながら住んでるのは青森だからねぇ…




あと自慢あるかなぁ…



チャリで5分走ればショッピングセンターあります、

おなじく5分で銀行、精米機、コンビニ2店、ヤマト運輸があります。


100円ショップもあったんだけど潰れちゃったよ…


でもまぁ、そのショッピングセンター内に100円ショップあるからいいや。



それと、ダイワハウスの工場?が近くにありますね。


稲敷じゃなくて龍ケ崎ですけどね。





もう自慢することないや…。



んじゃ日記に。


今いる言えるまでの道のりはTwitterみればいいよ↓
http://twitter.com/ejo090



んで、無事に家に着き…と書いて思った。



今日なにもしてねぇ…



日中ずっとニコニコでフラワリングナイト2008みてました。


とはいえCOOL&CREATEだけだけどね。

ビートまりお→大好き
あまね→よく分かんねぇけど可愛い、すげーかわいかった
こむそー→直立不動、無表情、あにゃああああああ
まこっちゃん→笑顔が素敵、あんなドラマーになりたかったりする
ジュクチョー→ギターうめぇ…鳥肌たった
ぺ→ロリコンらしい


ビートまりおも凄いねぇ…


親来てんのにうんこちんこ連呼してるからな…


やはり俺の大好きな男なだけあるな。



フラワリングナイト2009は買わなきゃな




ああ、あとシアワセうさぎ(逆)には吹いた。



ちんちんだー!がいいたかっただけだろwww


としか思えない。



あまね可哀想…w




えっとこのままだと話が終わらないので、


話すすめます



そして俺は久しぶりのフジテレビを満喫しながらとなりの芝生をみて風呂にはいりました。



風呂で「僕に、おちんぽ。」を熱唱すべきか否かを悩んでました。


妥協して「僕らのおちんぽ。」を歌いました。
熱唱は出来ませんでした。



なんかごめんなさい。



んで、着替えて部屋で更新中ですが…、



エアコンあるのになんでうちわ使っちゃうんだろ…




そういえば普通のシアワセうさぎのビートまりおパートが歌えなくなってる自分がいる。



喉に痰つまるんだけど、対処法あんのかな…。


一年中痰あるよ…。


のど飴とかきかねーし…。





じゃぁ!